PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネット有名人完全プロデュースパッケージ 与沢翼 小玉歩 被害者の会設立!! 詐欺返金 レビュー 評価 暴露 騙された

ネット有名人完全プロデュースパッケージ 与沢翼 小玉歩 被害者の会設立!! 詐欺返金 レビュー 評価 暴露 騙された

■販売ページ
http://free-agent-style.biz/celebrity/

■販売/プロデュース
株式会社Free Agent Style


■住所
東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル4階


■連絡先
03-6277-6672



info@free-agent-style.com

ネット有名人完全プロデュースパッケージ 与沢翼 小玉歩 被害者の会設立!! 詐欺返金 レビュー 評価 暴露 騙された




大変なことになってます!!


どうしようも無く、腹が立ちます。


正真正銘の詐欺です。


ネット有名人完全プロデュースパッケージ 与沢翼 小玉歩 被害者の会設立!! 詐欺返金 レビュー 評価 暴露 騙された2


このブログ以外でも多く取り上げられています。

この商材、価格は100~120万程。

そして、アフィリエイト報酬も破格だったために、

その分、被害が大きくなりました。



がしかし。・・・・・・・購入者の誰一人、

1円も儲かっていません。

購入者達からは、悲痛の声が上がっています。



そして、とうとう、「被害者の会」も結成されました。


下記抜粋

被害


あなたは、この事態を、どう思いますか?

悲し過ぎ、ですね。


と、同時に腹が立ってきませんか?



この二人、いつものように贅沢三昧、生活しています。

弱者からお金をだけ搾取し自分だけが儲けていい思いをする…

そんな連中なんですねよ。


上記の「被害者の会」にも書かれているように、

購入者は数百人のようですから、

恐らく売上は一億円を超えるでしょう。


さてさて、で、有名人になった人は?

って、いませんよ!!


1名限定とかならまだしも、数百人の人間達を一気に有名人にする?

ありえません(キッパリ)!



いくら与沢翼や小玉歩の某体で宣伝されようが、

これを買った人に素養がなければ、そりゃむりでしょ、っての。

トゲ抜き地蔵あたりのおばさんを一気に有名にしようとしても、

無理でしょ。


この二人、完全に頭、おかしいですよ。

あと、自分を買いかぶり過ぎだっての。


あなたも、ある程度ネットビジネスをやっているなら、

想像つきますよね?

仮に、突然、浮上してきた人を知ったら、

「あーこの人か・・120万円もだして与沢翼と小玉歩から

宣伝してもらっているのは」と思っちゃいますよね。

バレバレでで、全然新鮮味を感じないでしょ。


下記の動画みて下さい。

なぜこのような動画がアップされるのか?

あなたは、どう思います?

用意周到というか・・・。  どうしようもないですね。











この様な動画がYouTubeにアップされているんです。

完全に素人丸出しですね。

撮影した当時は、本人たちは、こんな事態になるとは想像もしていなかったのでしょう。


ほんと、与沢翼と小玉歩は、動画が好きですね。


この二人、「人」としての中身は空っぽ、ということがこれで

証明されました。


「有名にする」という方法を、ここで1つ曝露しますよ。

それは、一人につき、与沢翼と小玉歩のメルマガで3回宣伝するんです。


この商材を買った人が300人だとしたら?

はい。計算してみてください。


300×3=900回


900回の号外メルマガが飛んでくるんです。

って言うか、それで有名人になれるの?

あなたは、メルマガで紹介されて、覚えてる?

「与沢翼と小玉歩のメルマガで3回の宣伝」で。

むりでしょ。。


完全に企画倒れですね。


ナルシストで傲慢なんですよ。


これが詐欺でなけれな、他の商材もみ~んなセーフですよ。


被害者の方が返金請求しても、全く応じていないようです。

弁護士も加わったようなので、確実に裁判でしょ。

それで、彼らは、完全にアウトです。


逮捕される可能性も極めて高いです。


被害者のためにも、そうなるべきでしょう。


高額をふんだくって、購買者の気持ちを踏みにじったのですからね。


絶対許せません!







詐欺商材情報提供のお願い


現在、当ブログの管理人(夜川)へは、

毎日たくさんの被害相談のメールを頂きます。

去年ぐらいからはなお一層その数は増えています。

ご相談の中で実際に購入してしまった詐欺商材の

マニュアルを頂くこともあります。

こうした被害者からの情報を元に、多くの詐欺商材の

実態を暴露し、今後、更なる被害者を出さない様に活動しています。

このブログを見て危うく詐欺商材を購入しそうになった方などから、

「買わないで本当に良かった、ありがとうございます」といった

ご連絡もいただいております。

このように、実際に被害にあった方からの情報提供によって、

詐欺被害に遭ってしまう方を少しでも減らすことができるのです。

もし詐欺被害受けてしまった方で情報提供して頂ける方が

いらっしゃいましたら、メールを頂けましたら幸いです。

それによって救われる方がいると思います。

もし情報提供を頂けるのなら下記メールにご連絡ください

メールはこちらメールはこちらまで
[ 2013/04/05 22:18 ] 腹立たしい商材! | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





